2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  人妻・熟女 >  【センズリ鑑賞】ポッチャリ系四十路熟女が初めての…

【センズリ鑑賞】ポッチャリ系四十路熟女が初めての…

ぽっちゃり熟女がセンズリ鑑賞でイク


作品情報

再生時間:7分41秒
出演者:マチコ40歳
投稿者:ICE Cream
配信先:LAXD Video






こんばんは、CFNM論です。



人妻のマチコ40歳は、
旦那以外の男を知らないウブ(?)な熟女です。

今回紹介するのは、そんなマチコさんのセンズリ鑑賞動画です。


ちなみにマチコさんは、
お子様が生まれて以来、ご主人とはセックスレスとのことです。

こんなにもムチムチなボデーですから、
さぞかし欲求不満な日々をお過ごしでしょう…。


久しぶりの生の「男」を目の前にして、マチコさんは少し照れくさそうです。

しかし、久しぶりの生のチ○コが見れる、

しかも、ご主人以外の!

ということだけあって、目を輝かし、興味津々さは隠せません。

目の前に現れたオナ男がパンツを下ろすと、思わず悲鳴をあげて舞い上がるマチコさん。

これは、
セカンドバージンならぬセカンドチ○コです。

まるで乙女のようなリアクションは、CFNMファンのココロをキャッチするに必要十分でしょう。


見るだけじゃ物足りなくなってしまったのだろうか、興奮を抑えきれず、相互オ○ニーに突入。
自分で自分のパンツの中に手を入れるとすぐに、気持ちよさそうに声を漏らします。

白いフトモモがポッチャリとしていてエロいです。

どこをどう弄っているのでしょうか…。

我々男子の女体に対する興味は尽きませんなWW


男優さんが順調にクライマックスに近づき発射準備が完了したら、
自分のパンツに突っ込んでいた手の動きを止めてチン先に集中するマチコさん。

そして…

「すごい濃い…(笑)」

と全てを見とどけてからの一言。

普段見ることができない異性の生理現象は、男女関係なく興味深いのが、とても良くわかります。


ここからは個人的な見解になるが、

マチコさんの年齢。

40歳にしては貫禄がありすぎではないでしょうか。

(もちろん、いい意味で)

しかし、その貫禄を補って余りあるくらいに、マチコさんのリアクションが素晴らしかったです(日本語おかしい?)。

欲をいえば、
発射の勢いが、もう少し強かったらなぁ…。

これだけ楽しそうに、嬉しそうに、興味津々に観察してくれているのだから、もう少し勢いよく「ビュビュッッ」とかましてくれていたら満点をあげてもいいのではないでしょうか。


・・・というわけで、
これからも、マニアックなCFNM作品を紹介していきますので、

CFNMが好きな方は、

ぜひ、また遊びに来てくださいね。

こっそりと一緒に盛り上がりましょう!



関連記事
[ 2022/10/27 19:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ