2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  人妻・熟女 >  【手コキ】元キャバ嬢の人妻とMajiで発射する5秒前

【手コキ】元キャバ嬢の人妻とMajiで発射する5秒前

Cut2020_0102_1050_59.jpg



こんばんは、CFNM論です。



今夜も張り切っていきます!



元人気キャバ嬢で人妻のユウ(27歳)さんが今回の主役。

某公園にて、
男子用公衆トイレの個室での手コキ抜き。

ちなみに、Eカップだそうです。

もう、
これだけで面白くないわけがないですよね。

元キャバ嬢?
客に対して、いかにしてやらせないで、効率良くお店に来てもらうかが勝負の世界の(元)住人の手コキ抜き。

人妻?
人のものがほしくなる時ってありますよね?
それが叶ったときの嬉しさというか、背徳感というか・・・。

27歳?
まだまだ現役のキャバ嬢でもいけなくもない品質。


某公園の男子用公衆トイレにて、カタくなった男のイチモツを、一心不乱にシゴくユウさん。

ついこないだまで、客に水割りを作っていた白くてキレイな手で握るのは、グラスやマドラーではありません。

場所が場所なだけに、大きな声が出せませんが、手コキをされているのは男なので(当たり前ですが)、そこは、それほど心配はいらないかと思います。


問題なのは、ユウさんの汚パンツです。

主さんの、



「使い込んで、ムレムレになったパンツをはいてきてほしい」



というリクエスト通りに、危険な香りを漂わしているようです。

ユウさんの熟練手コキにより、射精感が高まったときにさらなるお願いが・・・



「その汚パンツをチ○コに巻き付けてシコシコしてほしい」



そんな無理難題ともとれるお願いにも、難なく対応するユウさん。

ササッと手際(足際?)よく汚パンツを脱いで、クルリとチ○コに巻き付けて、シコシコし続けます。

FC2コンテンツマーケットさんの
商品レビューには、



「汚パンツのニオイを嗅ぎながら手コキされたらいい・・・」



みたいな意見がありました。

それはまあ、わからなくもないのですが、汚パンツって、それほど良くない気もするんです。

どっかの記事でも書きましたが、この問題は、想像の上ではなく、想像の「斜め」上をいくようなことになりそうで、怖いですねWW

あと、パンツという布を巻きつけの手コキは、布一枚の隔たりによって、女子の手の温もりが伝わらなさそうですよね。


自慢のEカップを見せびらかしながら、器用にコキコキするユウさん。

これはもう鉄板じゃないですか?

おっぱいが好きな男は多いです。


発射は、思いのほか、あっけなかったです。

スケジュールの都合で、ユウさんとの撮影の予定がなかなか合わず、そのおかげで2週間のオナ禁状態だったせいでしょうか。

しかし、けっこうな量が出ていたので、これは不幸中の幸いとでも言いましょう。


特筆すべきは、
発射の瞬間に、ユウさんが、とても小さな声で発した一言です。



「すごい・・・早い・・・」



これは、「早くイッちゃって情けないわね!」というようなS女的な発言ではなくて、

「気持ちよかったの?よかったね!」という、前向きな気持ちを感じました。



そして、ここからは個人的な見解になるが、


場所です。


公衆トイレ・・・


なんて言ったらいいのか、
男女のいかがわしい行為には、公衆トイレのような不衛生そうな場所がハマりますね。

公園のトイレやゴミ箱なんて、昔はエロ本がいっぱい捨ててありましたからね。

掃除だってマメにしているとは、
とても思えないし。

公衆トイレは、部屋や車中にはない怪しい雰囲気があります。


そしてカメラアングル。


カメラを3台使用しての撮影は、
様々な角度から手コキを見ることができるので、1度で2度だけではなく、3度美味しいです。

一瞬ですが、ユウさんのヘアも拝見できる角度もあります。

これには、
「いいものを作りたい」という主様の執念を感じました。



そういうわけで、

今回は、元人気キャバ嬢で人妻のユウ(27歳)さんの手コキ抜きを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

当たり前のように、「人妻」とか言っていますが、本当はダメですからねWW

すべてはファンタジーだということを、
お忘れなく。



ではまた!





関連記事
[ 2022/10/31 19:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ