2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  人妻・熟女 >  【センズリ鑑賞】29歳の若妻、希実のセンズリ鑑賞

【センズリ鑑賞】29歳の若妻、希実のセンズリ鑑賞

希実さんのセンズリ鑑賞


作品情報

再生時間:18分23秒
出演者:希実(のぞみ)29歳人妻
投稿者:センズリ.jp
ジャンル: オナニー見せる動画 素人 人妻 手コキ フェラ
配信先:LAXD Video






こんばんは、CFNM論です。



希実(のぞみ)29歳人妻のセンズリ鑑賞動画です。


希実さんは人妻だが、ご主人との夜の営みはほとんどないとのこと。
したがって、男のカラダを見るのも久しぶりです。


ちなみに、この希実さんは、人気AV女優の真白希実さんですね。

「どこが真白希実?」

という疑念の声が聞こえてきそうですが、全部です。全部が真白希実さんです。

現在は、AV女優としての目立った活躍はないが、ロック座所属のストリッパーとして大活躍している様子です。

しかも、2022年現在、実力、人気ともにNO1の踊り子と言われているくらいの大活躍なのです。

10年以上前に、痴女系のAV作品で大活躍していた姿が、とても懐かしく感じますが、踊り子としてNO1の地位を得るまでの彼女の努力を思うと、

いい世界を見つけたのかな(涙)

と思わずにはいられません(どこ目線だよWW)。


んで、

肝心のセンズリ鑑賞のレビューですが・・・


先述した通り、ご主人との夜の営みがほとんどないご無沙汰妻という設定。

希実さんのような有名女優を起用しての設定としては、やや無理があると思うのだが、ご無沙汰妻という設定は、センズリ鑑賞作品ではよくある設定なので、これはこれでよしとする。


んで、肝心の内容ですが・・・(何回「肝心」を使うんだWW)


いきなり、股間がテント張ってる状態の男が希実さんの前に現れます。

その一番膨らんでいるてっぺん部分の一点に目が釘付けになる希実さん。

その一部分を凝視しながら、いろいろな妄想が膨らんでいそうな女子の表情は、いつ見てもいいものです。


パンツをおろして、ものすごい勢いで自分のいきり立った愚息をシゴく男。

希実さんの胸やアソコをまさぐりながらシゴき続けます。

なんてったって、オナニーのオカズとしては最高峰のコモディティーが目の前にいるのです。

チ○コをシゴくその手に、力が入らないわけがありません。


希実さんも手コキで応戦するも、ブラジャーやパンツは脱がされて、パックリと大きく開かれた両脚が閉じるのは全てが終わってから。

センズリ鑑賞が佳境に突入したというところでしょうか。

男優さんは、射精に向けて準備万端といったところでしょうか。


そして・・・


先っぽからあふれだしたドロリとした液体が、希実さんの股間の茂(しげ)み周辺にこぼれ落ちて、センズリ鑑賞は終了。


ここからは個人的な見解になるが、

知っている人が多そうな女優さんを、素人という設定で出演させるのは、いささか無理があるのでなないでしょうか。

もちろん、人気女優が演じるので、その辺にいそうでいない美人妻になるのは当然のこと。

それを見て、思う存分楽しめる方も多いと思う。

しかし、ここはあえて真白希実本人として登場して、センズリ鑑賞してもらって、そのリアクションを作品として見るのもありなんじゃないかな、とも思いました。

実現の可能性は限りなく低いだろうが、かなりおもしろいと思うんですけどね。



それでは、今日はこの辺で終わりにします。


またお会いしましょう!!









PS.(20221028)
希実さんの関連作品も載せておきますね。


カリビアンコム公式

Cut2021_0406_2303_29.jpg
美熟女面接 輪姦編




関連記事
[ 2022/10/28 19:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ