こんばんは、CFNM論です。
センズリ鑑賞とは、
センズリ(男のオナニー)を女の子に見てもらうということです。
なので、センズリ鑑賞を謳っている動画において、手や口でのお手伝いはしなくてもいいと言えます。
しかも、女の子が着衣ならば、
なお良いと言えます。
人間は想像する生き物です。
好みの女の子がどんなカラダをしているのか?
どうやって、手や口でお手伝いをするのか?
などと想像しながら生きているのが男なのです。
そうやって、想像している時が一番興奮度が高いとも言えます。
自分の脳みその中で、理想の女の子象を作り出しているので、いざ、理想が現実になりそうになったときに、少しのズレが気になってしまい、
たいしておもしろくなかったな・・・
ということが起こります。
手や口でのお手伝いがダメというわけではなく、
(これはこれでおもしろいこともある)
センズリ鑑賞作品自体がマニアックな人向けに作られているのですから、
もっともっと、マニアックな、「女の子がただ見るだけ」の作品が、
もっともっと増えたらいいな、ということです。
んで、
今回登場する女の子は、
ヒトミさんといって、19歳のフリーターです。
ちっちゃくて、可愛くて、アイドルグループの後ろあたり(後ろかいWW)にいても違和感なさげなルックスです。
だいたいの趣旨は聞かされているらしく、
「(今日は)何を見るんでしょう?」
の問いに対して、
「ひとりエッチWW」
とすぐさま応答。
この回答はいいですね。
ヒトミさんの頭の中で、男がひとりエッチをしている場面が浮かんでいると思うと、なんだか「うんうん」と頷いてしまいます。
ちなみに、男のひとりエッチを見るのは初めてだそうです。
ヒトミさんの左斜め前にオナ男が現れると、
オナ男は世間話をしながら、股間をズボンの上からさすりはじめます。
パンツの中に手を突っ込んでもシコシコ。
さらにシコシコしながら、世間話をしながら、
パンツを下ろすと、ヒトミさんの両方の眼は一点に集中。
この、世間話をしながら予告なしでパンツを下ろす流れが素晴らしいです。
パンツを下ろした直後、ヒトミさんが一点を見つめながら、無言になる感じも素晴らしいです。
これは、演出では出せない、
「素」です。
ヒトミさんが、一点を見つめる理由は、もちろん、その部分が気になるということもあるでしょうが、
「顔見たほうが恥ずかしいかも・・・」
という彼女の言葉にもあるように、
恥ずかしいから、
とも言えます。
確かに、股間なんてものは、人によっても、それほど大差はないです。
顔は、双子とか、親子でよっぽど似ているとかでもない限り、個人差がありますからね。
そして、
「すごーい!!!」
と、ヒトミさんもビックリの発射シーン。
確かに、量も勢いも合格点をあげてもいいのではないでしょうか(どこ目線)。
オナ男いわく、
「(ヒトミさんが)可愛かったので、いつもの倍くらい飛んだ」
とのことです(オナ男もビックリ)。
先ほどから、彼女が、ずっと見つめていた場所から勢いよく飛び出して、鮮やかな放物線を描いて地面に落ちました。
ちなみに、糸引いてます。
繰り返しますが、
これには、ヒトミさんもビックリ。
というわけで、
今回はセンズリ鑑賞動画を紹介しましたが、
これは、前から知っていたものだったので紹介しやすかったです。
でも、毎度のことながら、くどくどした文章になってしまいましたが、
こういうものは、
楽しめればいいのです!
ではまた!
- 関連記事
-