2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  人妻・熟女 >  【玉城マイ】【手コキ】熟女に見えない!?美熟女の視線の先には…

【玉城マイ】【手コキ】熟女に見えない!?美熟女の視線の先には…

Cut2022_1106_0025_02.jpg



こんばんは、CFNM論です。



見ました!玉城マイさんのセンズリ鑑賞。
センズリ鑑賞というよりは、手コキなのですが、じゅうぶん楽しめましたよ。

玉城さんは、前々から気になっていた女優さんのひとりなので、



「これはレビューを書かにゃいかん」



と心に決めていたので書いてみます。



作品のタイトルは「熟女が恥らうセンズリ鑑賞 15」で、玉城さんは最後に登場します。

「熟女が恥らう・・・」なので、熟女っぽく見せなくてはなりません。
自慢のサラサラストレートヘアを少し巻いて熟女っぽくしている玉城さんです。

発売日が2017年07月10日なので、玉城さんの年齢は、まだ20代半ばだと推測できます。
なので、熟女と呼ぶにはまだ早いかな?といったところであります。



それにしても玉城マイさんは可愛いですな。

髪を少し巻いていると言いましたが、巻いていようが巻いていまいが、その可愛さを作り出している要因のひとつである、印象的な目を隠し通せるはずがございません。

まるで、宝石のような二つの目。

その二つの目で、



「めっちゃ顔見ちゃうんですけどWW」



と言いながらオナ男の表情を凝視する姿は、チン先を見られるよりも恥ずかしいです。
その、軽蔑とも見下しともとれる冷たい視線を、独り占めしているオナ男が羨ましいです。



序盤は、オナニーに集中していたオナ男も、時が経てば、玉城さんのオッパイとパンツに興味が出てきます。

(これは、男の悲しい性とでも言えます)

パンツを選んだオナ男。

玉城さんは、



「全然大丈夫!」



と言いながら下着を見せつけます。

(この後、胸も見たいとのお願いもしますが、こちらも快諾)



手コキのお願いに対しては、



「先から(何か)出てますね。(手コキ)の強さはこれくらい?」



と発言。

手コキの好きな女子ほど話が早いと言える、と思っているのは管理人の私だけじゃないと思います。
その証拠に、いきなり手コキをするのではなく、先っぽからジワっている我慢汁を指先でイジリながらも、



「すごい・・・ヌルヌル・・・」



と言いながら、どこか楽しそうな玉城さんの姿があります。

それに、いざ手コキをすれば、玉城さんのスキルの高いこと高いこと。
しっかり握ってリズミカルにシコシコする姿は、さすが人気のAV女優と言えます。

手コキスキルを駆使した手コキは、とても気持ちがいいらしく、玉城さんが本気モードになって、ほんの2~3分で発射します。



「スゴイ。めっちゃ飛んでる」



と言いながらシゴき続け、最後の一滴まで絞り出します。

そして、



「まだ出るかな」



と、手コキのチカラを緩めないS感も、お得感があってなお良いです。



「熟女が恥らう・・・」シリーズは、女優さんが名前を名乗らないので、いくら気に入った女優さんが出てても、他の作品を見つけづらいのも事実です。

しかし、玉城マイさんはすぐにわかりました。

現在では、引退はしていないものの、目立った脱ぎの仕事はしていないように思えますが、これ以上ファンが増えるよりも、こっそりと自分だけの玉城マイさんでいてくれるようなスタンスでいてほしいです。

(勝手ですいません)



では、また次回!





関連記事
[ 2022/11/12 19:00 ] 人妻・熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ