こんばんは、CFNM論です。
今回はスゴいですよぉ!
細川まりさんのセンズリ鑑賞です!
まりさんは人気の痴女優さんで、
身長は168センチもあるし、尻はデカいし、Eカップだし、スケベだしで、個人的には、その上品な顔面偏差値はMARCHはおろか、早慶上理クラスだと思っております。
出身は北海道で、趣味はデパ地下巡り。
特技は水泳でアスリート系なのかと思いきや、もう一つの特技は大食いとのこと。
なので、「食ったカロリーを水泳で消費している」系が正しい特技の表記です。
センズリ鑑賞作品においては、お約束どおりの欲求不満な新妻という設定。
嬉しそうに、左手の薬指に光るものを見せびらかします。
出演者が有名女優の細川まりさんなので、
素人っぽさは初めから期待していないので、欲求不満な新妻という無理のある設定に対しても、
うんうんなるほど!
といった感じです。
でも、実は、この細川まりさんは、お芝居がとても上手なんですよ。
さすが人気女優!といった感じです。
まりさんは、今までにご主人のオナニー現場に遭遇したことはない、とのこと。
これは、ご主人の日頃のリスクアセスメントの積み重ねがなせるわざなのではないでしょうか。
自分のオナニー現場を目撃されたこともない、とのことです。
これは、そもそもまりさんはオナニーしない、とのことなので、目撃されようがないですね。
で、今日の本題。
人妻のセンズリ鑑賞です。
「今日は、まりさんに、僕のセンズリをみてもらいたいな…って…」
「え…?!」
「いや…おち○ちんをシゴいているところを、見てもらいたいなって…」
「はい…」
オナ男の、もったいぶらないストレートな申し込みが、気持ちいいです。
やはり、ストレートな物言いが、条件反射的な「はい…」引き出すのでしょう。
パンツ一丁の恰幅の良いオナ男が登場するなり、
「スゴイ!テント張ってますよ!」
と、ノリノリのまりさん。
返す刀で、オナ男がまりさんのうなじの匂いをクンカクンカすると、
「あ・・・はァ・・・」
と、匂いを嗅がれているだけで感じてしまう感度のよさが露呈されます。
これは、どんな良い匂いなのか興味がありますね。
オナ男のパンツに、
ガマン汁が染み込み色が変わると、
「ヤラシー!変態さんなんですねー!」
心で思ったことを、すぐに言葉にしてしまうタイプなのですね。
それでいいと思います。
オナ男の目線そのままのカメラアングル。
まりさんの美しいお顔からの胸の谷間、からの股間部分…が一直線になっていて、一度で二度美味しいどころか、三度美味しい状態です。
促されるように、ゆっくりとオナ男のパンツをおろすまりさん。
「わぁぁぁ!」
「すっっっごぉぉぉい!」
「まっっっすぐぅぅぅ!」
「はぁぁぁ…パンパーン…へぇぇぇ!」
と、チ○コの形状に対しての意見を、嬉しそうに述べますが、
これはなんか…演技感がWW
まりさんの色気に満ち溢れたお顔の真ん前で、シコシコーるなオナ男。
まりさんとのお顔との距離は、驚異の3センチ!
いや、もっと近いと思うが、今度はまりさんが鼻先を先端付近に近づけてクンカクンカとニオイを嗅ぎます。
こーれはもう…
大好きなんでしょうね。そういうことが。
立て続けに、
「すごいぱんぱ~ん!出してくれるのぉぉぉ?見せてぇぇぇ!」
ここまで言われたら、並大抵の男ならば、脳裏に浮かぶのは射○の二文字でしょう。
そして、その放出先は…
「主人にもこんなことされたことないのに…っ!」
お口なんですねぇ・・・!
もっと楽しみたいまりさんと、もう我慢の限界のオナ男の対比が、勝敗がはっきり見えるようで、なんか納得。
そして、ここからは個人的な見解になるが、
人気AV女優をセンズリ鑑賞作品において人妻役で起用するのは無理があるのでは…と思っていました。
それは、演技っぽさが前面に出てしまうからです。
しかし、今回の細川まりさんは、
途中、オーバーリアクションすぎて、少しあやしい部分もありましたが、全編を通して、見事に淫乱人妻のセンズリ鑑賞でした。
最後は、何が虚と実なのか、わからないくらいに人妻でした。
特技の水泳も大食いも関係ない設定ですが、ヌードも男との濃厚な絡みもないですが、見応えたっぷりの12分51秒でした。
では、今日はこの辺で。
バイ!
PS.(20221030)
初めて買ったまりさんの作品です。
フェチ度やや高め。
- 関連記事
-