2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  素人 >  【手コキ】ウブ娘の健気さと一生懸命さで暴発

【手コキ】ウブ娘の健気さと一生懸命さで暴発

手コキ01



こんばんは、CFNM論です。



手コキ動画を紹介します。


この女優さんの名前がわからないのですが、
健気さと可愛らしさが同居しており、一目で「いいコ」とわかりました。


仰向けに寝ている男優さんの胸あたりに顔を置きながらの手コキ。
これは、チン先がよく見えるだけでなく、女の子の負担が少ないポジショニングと言えます。

チン先を見つめながら、一生懸命にシコシコと手コキをする女の子。

気持ちよくイッてもらいたい・・・

という心の声が聞こえてきそうな表情。



そして発射。



この男優さん、溜まっていたのか、けっこうな勢いでぶちかましましたね。

女の子の可愛いお顔と髪の毛にかかってしまいましたよ。



でも、どこか違和感が・・・


その答えは、最後まで見たら解決しました。

手コキシーンは最初の数分間なので、最後まで見る人は、割と少ないと思います。
しかし、後半の部分に重要なメッセージが隠されていたのです。



それは、



「初撮影を終えて・・・」



というテロップ。


(なんだ、そんなことか。とお思いでしょうが、もう少しお付き合いください)


手慣れたような手コキでしたが、お顔と髪にかかってしまいました。
本当に慣れた人ならば、かかることを予見して、その瞬間は、かからないポジションをとったはず。

手コキが一生懸命に見えたのも、初めての撮影なので、不発で終わらせるわけにはいかない、という意識からだったのです。

出る瞬間を見たのも、初めてとのことです。



第一印象で感じた健気さも、これで納得。



この動画が投稿されたのは、約3年前。
撮影したのは、もっと前の可能性があります。

今では、顔や髪にかかるようなことはないと思います。

一生懸命さは、失ってほしくないなぁ。


まだ、このお仕事をやっていればのお話し。



では!また次回!






LAXD Video公式

手コキ01
手コキ01


関連記事
[ 2022/11/15 19:00 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ