2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  素人 >  【センズリ鑑賞】22歳アパレル系素人女子の本音

【センズリ鑑賞】22歳アパレル系素人女子の本音

センズリ鑑賞の様子をスケッチしてくれる素人娘



こんばんは、CFNM論です。



前回の「嫌悪感丸出し女」の記事を書き上げてから数分ですが、次に紹介すべき動画が決まりました。

(決まったのはいいのだけれど、忙しくて、続きを書くのが、だいぶ遅くなってしまいました)



カナ(22歳アパレル関係)のセンズリ鑑賞です。



CFNM(女は着衣、男は裸)というジャンルは、超マニアックだと言われていますが、男女ともに負担が少なくて、密着度も低く、今のご時世にピッタリのジャンルだと思っております。



初めに言っておきますが、
今回紹介する動画は、CFNM作品において、発射の勢いに重点を置いている人にとっては、けっして、満足できるものではありません。



では、なぜ紹介するか?



それは、
今回紹介する、カナさんのリアクションが、とても興味深いものだからです。

過去のCFNM作品の根幹を揺るがしかねないものだからです。

(ちょっと、言いすぎましたWW)



センズリ事態を見るのは、生まれて初めてというカナさんですが、話している感じからして、けっこう男慣れしている印象。

まあ、本当にウブなコが、こういうセンズリ鑑賞のようなバイトを選ぶとは思えませんが。

(でも、SODさんの「ウブちん」シリーズには、それに近いものを感じましたが)

ちなみに、
カナさんがセンズリ鑑賞のアルバイトをする理由は、



旅行に行くため



とのことです。

旅行WW



さっそく、カナさんの左斜め前に現れた男が、ズボンの上から股間部分をまさぐります。



「見てればいいんですか?」



「顔とかも見ればいいんですか?」



「わたしも見るの初めてなんで・・・楽しみですね」



目の前で繰り広げられている非現実的な光景に、唖然とするコが多い中、カナさんは饒舌です。

余談ですが、ニコッと笑ったときに見える八重歯が可愛いです。


オナ男が、パンツをおろして丸出しになっても、カナさんは動じません。

ウブなコにありがちな「ギャー!」がないとでも言いましょうか。

ギャー感ね~。個人的には、動じない感も良いと思うのですが、わかりやすいリアクションを求めてさすらうCFNMファンの方には、少し物足りないのかな?



「やりましょうか?」



と言い、手コキモードに入るカナさん。



「力加減どうですか?」



「絶妙です・・・」



「絶妙ですか?」



このやりとりからもわかるように、カナさんの手コキスキルは高いと推測できます。



手コキスキル・・・



冒頭の、



「見てればいいんですか?」



という発言は、センズリ鑑賞作品では、よく聞きます。

これは、



手コキや、もっとそれ以上のことはしたくない



という予防線だと思っていましたが、違ったようです(全部が違うとは言い切れませんが)。

自ら



「やりましょうか?」



と言い、手コキをする様子。



「顔とかも見ればいいんですか?」



と言い、オナ男の顔と股間を交互に見る姿。

要するに、



「見てればいいんですか?」



という発言は、



これ以上のことはやりたくない



ということではなく、



(手コキとかでも)言ってくれれば全然やるよ!



という気持ちの表れなのですね。

たとえ、これが旅行資金の為だとしても、これがカナさんの本音だと思います。


だがしかし・・・

発射の勢いが弱いのがなんだかな~

オナ男も溜めてからすればいいのに。いや、溜めてたんだけど、その日は10発目だったとかか。

勢いよく発射する光景を見たカナさんのリアクションが見たかったです。



それにしても、いくら忙しくても、男は頭からエロが離れないものです。

現実の世界の他人は面倒だけど、二次元の世界の人間は裏切らん!



これでいいのだ!



では、また更新しますので、
楽しみにしててくださいね!





関連記事
[ 2022/11/28 19:00 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ