2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  OL >  【センズリ鑑賞】【OL】さやか24歳の場合

【センズリ鑑賞】【OL】さやか24歳の場合




作品情報

再生時間:12分40秒
出演者:小林さやかさん24歳OL
投稿者:センズリ.jp




小林さやか24歳OLのセンズリ鑑賞。彼女は3日に1回のペースでオナニーするらしい。少しだけお口でお手伝いをしますが、全体的に見れば至ってシンプル。構成もシンプル。部屋もシンプル、小林さやかの服装もシンプル。ちんこもシンプル。





 白い壁とグレーの絨毯、黒いソファーには、黒い服を着たさやかが座って、こっちを見ている。

「こんばんは」

「こんばんは」

「えーと、お名前と年齢を教えてください」

「小林さやか、24歳です」

「小林さんは、職業は?」

「職業は、OLです」

 ただならぬ予感。さやかは、パッと見、派手な目を引くような女ではない。しかし、よく見てみると、非の打ち所がないというか、何とも言えない独特な色気を放っているように見える。

「オナニーとかってします?」
 質問を続けてみた。

「オナニーは…んーフフフ(笑)…そうですね(笑)」

「しますか」

「若干は(笑)」

「どれぐらいのペースですか?」

「三日に一回ぐらいですか…」

「ああ…けっこうやってますね」

「(笑)」

「何を、こう、妄想してやってるんですか?」

「んーやっぱり、今までして気持ちよかったエッチのこととか…ぅん…想像して…思い出して」

 ほとんどの女は、自分がオナニーをしていることを隠したがる。酒の席ですら、口を割らないことも多々ある。だからこそ、女のオナニーしてます宣言は、我々男をドキッとさせるのだ。さやかは答えづらい質問に答えてくれた。

「生理的に変わった趣味とか…私ちょっと変わってるなってことってあります?」

「変わってることは…けっこうノーマルだと思いますけど」

「まあ、自分でノーマルだと思ってても、その人によるっていうことってあると思うんですけど、そういうことってなかったですか?」

「…男の人の…乳首を弄るのが好きなんです。これはどうですかね?」

「ああ、そうなんですか」

 さやかは、ホントにノーマルな女なのだろう。男の乳首を弄るなんぞは、誰でもやっている。それを、変わった趣味として挙げるあたり、この場を成立させようとする健気さを感じる。



 ~ 中略 ~



「世の中にはですね、変わった男性がいまして」

「変わった男性が…?」

「あのォ…女性の目の前で…こう女性の前で、おちんちんを出すのがすごく大好きな人がいるんです」

「昔よく道端で見ましたよ(笑)」

「見ました?まあそんな…なんか同類なんですけれど…。で…ボクもそうなんです…実は。で、ちょっといまウズウズしてるんですけれど、はい(笑)」

「(笑)」

「ちょっと見ていただいていいですかね」

「そうですね(笑)」

「あ、いいんですか…」

「じゃぁ…心の準備を…(して見ます)(笑)速いですね脱ぐの(笑)」

 さやかの前に立ち、はいていたジーンズを脱いだ。Tシャツとパンツのみの格好になって、パンツの上から、ゆっくりとさすりはじめる。

「最近、おちんちんはいつ見ました?」

「そうですね、最近は…3週間ぐらい前ですね」
 さすっている部分を、何となく見ながら答えるさやか。

「誰でしたか?誰のおちんちん?」

「…はァ…そうですね…んーフフフ(笑)…成り行きで(笑)」

「成り行きで…まあ、そういうこともあるんですね。もう、大人ですからね」

「大人ですね…」

 成り行きで、という大人モード全開のエピソードが飛び出した。さやかは、もう24歳だ。24歳の女といえば、自分のことは自分で決められる年齢だ。これからも、ゆっくりと大人の階段を上り続けたらいい。

「どうですか?」

「見えますねェ…近いですから(笑)」

「見えてます?」

「見えてます」

「どうなってます?」

「そうですね、ちょっと、モッコリしてるかと思います」

「モッコリしていますか?」

「モッコリしているかと」

「ちょっと…香りがしてきました…」

「ちんちんの香りがしてきました?」

「…(笑)」

「ちんちんの香り嫌いですか?」

「そうですね…嫌いじゃないですけど好きでもないかな(笑)」

「ああ、そうですか」

「…んーフフフ(笑)」

「恥ずかしいですか?」

 何気ないやりとりの中でも、さやかの普通っぽさには、何とも言えない色気を感じる。そんな色気に、ついに我慢できなくなり、パンツを下ろす。

「ああ…出てきました(笑)」
 そう言いながら、まだ半勃ちのソレを見つめるさやか。

 センズリをする男と、それを見つめる女。重苦しくも卑猥な時間が流れる。

「あ、なんか…液がでてますけど(笑)すごい垂れそう…」

「これどんな味がするんでしたっけ?」

「味?味は…そうですね、あまり美味しくなかったですね。フフフ(笑)」

「しょっぱいって聞きますけど」

「んー…なんか…なんだろう…ウフフフフ(笑)」

「ちょっと舐めてみて」
 指ですくってさやかの口元にもっていくと、さやかは、身を反って抵抗を試みる。

 女心とは複雑なもので、何かをしたいとか、してほしい気持ちが大きいほど、それを悟られまいとする言動をする。ガマン汁を舐めたい気持ちも、しかりだ。

「ガマン汁を舐めさせられそうになったのは初めて(笑)」

「あ、そうですか?あははは(笑)」

「はい(笑)イヒヒヒヒ(笑)アハハ(笑)」




 ~ 中略 ~


 絨毯の上に放たれた精液を、右手の指でひたひたと、弄くるさやか。

「どうでした、まじまじとこう、センズリを見た感想は?」

「そうですね…手を出したくなってしまいますね。見てるだけで(笑)まあちょっと…ね…ンフフ(笑)」

「母性本能ですか?」

「母性本能…うん」

「じゃあすいませんホントに、手伝ってもらっちゃって、ありがとうございました。じゃあまた機会があったら」

「そうですね」

「はい、よろしくお願いします」

「はい、ンフ(笑)」

関連記事
[ 2022/10/09 17:34 ] OL | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ