2ntブログ

CFNM論

※18禁。安心して安全に楽しめる、甘く切ないCFNM(女は着衣、男は裸)作品を紹介するブログです。
CFNM論 TOP  >  素人 >  【手コキ】【素人】リサ21歳の技巧派手コキ

【手コキ】【素人】リサ21歳の技巧派手コキ




作品情報

再生時間:7分29秒
出演者:リサ21歳飲食店勤務
投稿者:センズリ.jp




大人しい(不機嫌?)ので素人っぽいといえばぽいが、どうなのだろう。でも、手コキに関しては想像以上に技巧派。サクっとイッちゃいましたねWW





 白い壁と、黒皮のソファーだけの一室。茶髪にクリーム色のカーディガン、ジーンズ姿のリサが、ソファーに腰かけて、こっちを見ている。リサの右隣にある、ルイヴィトンのバッグは彼女のものだろうか。

「こんにちは」

「こんにちは」

「可愛らしいですね」

「ありがとうございます」

「言われます?よく」

「いえいえ、そんなことないです」

「そんなことないですか。あるっぽいですね。言われ慣れてる感じですね」

「そんなことないです」

「ええと、お名前を」

「アマノリサです」

「アマノ…?」

「リサです」

「リサさん」

「はい」

「ええと、年齢は?」

「21です」

「21歳」

「はい」

「お仕事は何をされてますか?」

「飲食店です」

「飲食店」

「はい」

「どういった飲食店ですか?」

「どういった…ええ…運ぶ感じです」

「運ぶ感じ(笑)」

「(笑)…ものを出したり(笑)」

「ああ、飲み屋とかそういうことですか?」

「ああ、そんな感じですね」

「そんな感じ(笑)」

「はい(笑)」

「なるほど」

「で、あのぉ、こうして面接に来ていただいたんですけど、アダルトの制作とういうのは、まあ、ご存知で来てもらったかと思うんですけど…」

「はい」

「また、なんで?」

「好奇心」

「好奇心?」

「ウフフフフ(笑)」

「あ、好奇心旺盛な感じですか?」

「そうですね」

「ああ、なるほど。いろいろと、こう、エッチなことに興味があるという感じですか」

 無言でうなずくリサ。

「ああ、すばらしいですね」

「ありがとうございます(笑)」

「いいことだと思います」

「アハハハハ(笑)」

「じゃあ、あの話は早いんですけど、今日お願いしたいのはですね、あの、手で、こう、射精かせていただきたいたいなって…と思うんですけど」

「はい」

「そういうのって、やったことってあります?」

「はい、あります…」

 話の内容が徐々に核心に迫るにしたがい、声が小さくなるリサ。元々、声を張って話すタイプではないので、これ以上小さな声で話されると、聞こえなくなってしまう。

「あります…で、何回ぐらいあります?」

「何回…うーん…数えるほどです」

「かぞえるほど。それは彼氏とか、そういうことですか?」

 無言でうなずくリサ。

「全部そうですか?過去」

「それだけじゃないですけど(笑)」

「それだけじゃない…というと…その日出会って的なものもあったり?」

 この質問にも無言でうなずくリサ。答えづらい質問には、無言でうなずく癖があるようだ。

「じゃあ、けっこう手慣れたもんなんですか?」

「いや、そんなことないです(笑)」

「そんなことないですか(笑)ちょっと、期待できますねそれは」

「かなぁ、どうだろ…」

「ちょっと、それをお願いしたくてですね…よろしいですか?じゃあ」

「はい」



 ~ 中略 ~



 たった今、自分の手コキによって放たれて、手に付いた精液を眺めるリサ。ちなみに、今気づいたのだが、リサの爪には、赤いマニキュアが塗られている。

「いっぱい出ました?」

「うん」

「…気持ちよかったです」

 やはり、リサは無言でうなずいた。

「すいません、今日は変なお願いをしちゃいまして」

「いや、大丈夫です」

「ありがとうございました」

「…」

関連記事
[ 2022/09/30 06:46 ] 素人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
Author:fetishism2001
いつもありがとうございます!CFNM論です!このブログでは、僕が気に入った甘く切ないCFNM作品を紹介しています。これからも、CFNMファンのみなさまが安心して安全に楽しめるブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッターもやってます!

DXLIVE
地下10階
おすすめ手コキ
オフィスケイズ
オフィスケイズ